計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

Jリーグ中止② ビルの計装のお仕事76

計装屋です

ビルの計装工事の専門です

 

f:id:keisouya:20200812202823j:plain



Jリーグまたもや中止

今度はJリーグルヴァンカップ

サンフレッチェ広島 対 サガン鳥栖の試合が中止となった

サガンの陣営でコロナウィルスの検査で『陽性』の結果が出て

感染拡大のため試合中止となった

f:id:keisouya:20200812202851p:plain

f:id:keisouya:20200812202915p:plain



Jリーグで広島の試合が中止(延期)となったのは

今季2度目となるしかもサンフレッチェの試合ばかりで

試合相手チームのコロナウィルス『陽性』によるもの

f:id:keisouya:20200812203011j:plain



試合延期ということは今季中に試合をおこなうということになるので

終盤は忙しいということか

今日の広島の気温は最高34℃とかなり暑い

全国的に熱中症の状況は最高危険度の『危険』となっている


サッカーをやる気温じゃない


前回コロナの影響で中止となったときは

toto-5が当選となったが今回は勝手なかった

f:id:keisouya:20200812203443g:plain

買うべきだった


次回をお楽しみに