計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

WAYNE(海外ドラマ) ビルの計装のお仕事77

計装屋です

ビルの計装工事の専門です

 

f:id:keisouya:20200812234154j:plain



WAYNEという海外ドラマを見た(20191月の作品)

ストーリーは父を亡くした高校生が、父から譲ってもらえる

はずだった車を盗んだ相手から取り返すためにバイクで

旅に出るというものだ


主人公WAYNEにマーク・ホッケンナは女子に人気ありそう


f:id:keisouya:20200812234230j:plain



ヒロインDELにシアラ・ブラヴォはびっくりするほど目が大きくて

とってもキュートな顔をしている

f:id:keisouya:20200812234253j:plain



WAYNEは父親が死ぬ前に写真を見せられ

何も息子のために残すものがない

写真の車を渡してやりたかったが

 

f:id:keisouya:20200812234714j:plain

母親と一緒にある男に盗まれたと言った

その後父は他界し

何もなくなったと感じたWAYNEは車を取り返す旅に出る

一緒に旅に行くDELの父親と兄(双子)に追われる

その父親や兄と車を盗んだ男とその息子は

みんな悪でWAYNEに対してひどいことをする


WAYNEは父親譲りなのか暴力で解決しようとするが

心は優しい暴力シーンが多く血が良く出るドラマだが

高校生の二人は純真だとわかる


続編は無いそうで、少し寂しいが

多くの方に見てもらいたい作品だと思います


個人的にはDELちゃんがかわいくて好きだ

登場人物の警官や校長先生たちもいい味出してる

ダンスシーンも面白かった

f:id:keisouya:20200812234743j:plain

次回をお楽しみに