計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

紅葉狩り ビルの計装のお仕事101

計装屋です

ビルの計装工事の専門です

やっと朝晩が涼しくなってきた

 

f:id:keisouya:20200916231526j:plain



この季節の楽しみと言えば『紅葉』

実際の見どころは10月中旬かららしいが

1か月なんてあっという間だ

f:id:keisouya:20200916231611j:plain

f:id:keisouya:20200916231659j:plain




都内でも表参道から明治神宮間でイチョウ並木が楽しめる

遠くに行かなくても近所にもイチョウ並木はあったりするだろう

近所を散歩するだけで小さい秋を見つけるのも良いと思う

今年はコロナの影響で運動不足となっていたりする人も多いので

近所の散歩はおすすめ

f:id:keisouya:20200916231745j:plain



気候も良いし遠出してわざわざ身に行くのも良いかもしれない

山に行けば自然からエネルギーをもらい

コロナも寄せ付けないかも

f:id:keisouya:20200916231815j:plain



次回をお楽しみに