計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

車中泊が楽しそう ビルの計装のお仕事103

計装屋です

ビルの計装工事の専門です

 

ユーチューブで車中泊の動画を見ていてら

車中泊女子が何人かいることがわかった

気なったのは『コロモノココロ』

f:id:keisouya:20200922194349j:plain

東京出身で高校を卒業してから

いろんなバイトをして旅も好きだったのでいろんな

ところに旅に出かけた

日本の伝統に興味をもち

そういった会社に入社したが自分のやりたいことを

やってみたいので会社を辞めフリーランスとなった

自然が好きなので古民家を購入し改装して

そこを活用して人を呼んで一緒にその生活を体験してもらって

いたがいろんな人と会いことでいろんな意見を聞かされ

思い悩んで体調を壊して実家に帰った

体調が戻ってきたときにコロナの影響で

人を呼べなくなり

それまであまり時間が取れなくてできなかった料理や調味料の作成を

することができた

相棒の犬の『ルウ』はおとなしくかわいい

元野犬で保健所の保護施設でであったそうです

良い相棒だと思います


本人は自己紹介の中でユーチューバーになりたいのではなく

皆さんと楽しい時間を共有したくてやっているそうです

今は古民家には住んでいない

これからも改造した愛車のボンゴで愛撫と一緒に

旅をするVANLIFE動画を撮ってゆくそうです


その他に『えりキャン』

車中泊やソロキャンプの動画を見せてくれる

彼女にも相棒『Latteミニチュアダックスだろうがいます

f:id:keisouya:20200922194257j:plain

ADHD(発達障害)で忘れ物が多いようですが

キャンプの面白さを伝えてくれています

 


標高の高いところだと夏でも涼しい

f:id:keisouya:20200922194539j:plain

キャンプしたくなっちゃった



次回をお楽しみに