計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

情報商材② ビルの計装のお仕事70

計装屋です

ビルの計装工事の専門です


情報商材 の続きです

オール・オート・マイニング・システム 橘美嘉さん

LINE登録しました

当初は¥298,000-相当のシステムを無料で提供する

元キャバクラ譲が言っていましたが

LINE登録後2週間で使用できるはずですが

毎日、LINEにネットビジネスの情報を配信して

自分で有効か無効か判断してくださいと言って3か月くらいすると

配信する内容のネタが切れるので

最初から再度送信されます

たまにAmazonギフトプレゼントクイズがあり

1回¥100を2回もらいましたが

半年したら突然配信が途切れました


ネットで調べたら、誰もシステムを受け取ったという

情報はありません

メールアドレスやLINEアカウントなどの個人情報が流出する

とありました

LINEアカウントしか個人情報は開示してないので

問題ありませんでした


多いのはFXEA案件2019年は40万とかが多かった

2020年の半ばぐらいからEA本体は無料だが

EAを安定して運用するために

経済ニュースなどの外乱時に自動で取引をやめる

追加オプションを有償にして後で追加を狙ってくる方法に代わって

来ました



次回をお楽しみに