計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

ショック 竹内結子さん死去 ビルの計装のお仕事105

計装屋です

ビルの計装工事の専門です


ショック 女優の竹内結子さん(40歳)が亡くなった

2020年9月27日未明 自宅で自殺とみられる

f:id:keisouya:20200927111113j:plain



何があったのだろう?

今年の1月に2人目を生んだばかりなのに

赤ちゃんを残して自殺するかな


三浦春馬さん(7/18)や芦名星さん(9/14)と 

このところ芸能界の自殺が多い 他殺説もうわさされる

三浦春馬さんも自宅で自殺されたが遺書がないらしい

芦名星さんも自宅で自殺されたが遺書がない

ベランダに洗濯物が干してあったそうだ

三浦さんと芦名さんは『ブラッディ・マンディ』で共演していて

芦名星さんの裏アカウントのインスタグラムで

「そっちはどう? こっちはなかなか(笑) 会いたい。ふつーに会いたいょ(泣き顔の絵文字)」 と書いていたし、

f:id:keisouya:20200927111142p:plain

コロナの影響で所属するホリプロからの給料体系が給料制から

歩合制になったそうで、悩みもあったようだ

やっぱり自殺かもしれない

そうすると『コンフィデンスマンJP』?

f:id:keisouya:20200927111202j:plain

他殺の目的は?


ご悔やみ申し上げます



次回をお楽しみに