計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

みそ汁のすすめ_ビルの計装のお仕事131

計装屋です

ビルの計装工事の専門です

 

やっぱり味噌汁でしょ

味噌は大豆と米を主原料として作られています

栄養価には、たんぱく質、炭水化物、灰分、脂質、AとC以外の

ビタミン、ミネラル等、必須アミノ酸が10種類以上含まれたいます

 

味噌汁がいいのはわかっているけど

作るのがめんどくさい

 

煮干しやかつおからダシを取って

具材を切っていれて煮込み

最後に味噌をこす

 

味噌汁作るならおかずを作る時間に充てたい

一人暮らしだったら特にそう思うよね

仕事から帰って来て早く食べたいので特にそう思う

 

じゃあ、みそ汁はいっか、あきらめよう

 

そこでインスタントの味噌汁はどうか

 

良いのを見つけたので紹介します

 

 

 

 

 

 

こちらの商品はどうですか?

【産地のみそ汁めぐり】

60食入りで¥2,050-

味噌と具材は別々の梱包

味噌10種類具材10種類を

自分の好みで組み合わせ自由なので

毎日、違う味が楽しめる

そしてうまい

 

お湯を注ぐだけなので、おかずを作る時間もつくれるよ

 

ぜひ、一度お試しください

 

 

次回をお楽しみに