計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

ロンブー淳の一日学校長 ビルの計装のお仕事117

計装屋です

ビルの計装工事の専門です

20203月16日 ロンドンブーツの田村淳がユーチューブで

行ったリモート卒業式の中で

校長の田村淳の祝辞

f:id:keisouya:20201015223532j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい世界に飛び立って

不安なことが本当に多くあると思いますが、

どんなに不安になっても

他人と比べないように生きて行ってください。

自分は何がしたいのか、

自分はどう生きたいのかは自分にしか答えはないのです

どうしても他人と比べることを

強いられる世の中でいきてますけれども、

時には人の意見を聞くことは大切だと思うんですが、

一番大切なのはあなたが「どうしたいか、

あなたがどう生きたいかです。

自分の考えで道をきりひらいて、

今まで教わったことを生かして頂きたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世の中の移り変わりは早い

テクノロジーの進化に伴い加速している


何が正解かわからない

先がどうなるかわからない

失敗もするだろう追う詰められることもあるだろう

だが、思いつめないでほしい

逃げても構わない

自分の命を自分で終わらせないでほしい


未来に希望を


次回をお楽しみに