計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

オスカーの噂 ビルの計装のお仕事91

計装屋です

ビルの計装工事の専門です


芸能プロダクションのオスカーがやばい

f:id:keisouya:20200830214755j:plain



オスカーの元社長の娘婿の堀和顕氏が役員に就任してから

社員・タレントが40人以上退職している


堀さんが製作現場を知らないのに口を出している とか

融通が利かない とかで評判がわるいらしい

違う業界から来て業界の改革をしようとして

空回りしているそうだ


他には枕営業をしているとか

ギャラで所属タレントとトラブルになったり

23際以下は恋愛禁止とか

f:id:keisouya:20200830214816j:plain



有名タレントは個人事務所を構えたりできるけど

f:id:keisouya:20200830214839j:plain



まだ、売れてないタレントはかわいそうです

タレントは6000人いるそうです


芸能界は華やかに見えるけど

やはり怖いところですね





次回をお楽しみに