計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

仮面ライダーカブト ビルの計装のお仕事86

計装屋です

ビルの計装工事の専門です


仮面ライダーカブト ユーチューブで

f:id:keisouya:20200825224500p:plain



久しぶりに見た

2006年(平成18年)1月から1年間放送していた

そのころは長野県に転勤している時で

子供たちもまだ小さかった

家から近くの遊園地(白樺リゾート池の平ファミリーランド)に行ったときに

ちょうど仮面ライダーカブトのイベントを行っていた

いわゆるヒーローショーだ


水島ヒロはいないがカブトとワームは出演していた

f:id:keisouya:20200825224620p:plain



ヒーローショーは記憶に無いので多分見ていないと思う


ジェットコースター(たぶんボブスター)の順番待ちをしていた時に

カブトがジェットコースターを立ったまま乗っていた

f:id:keisouya:20200825224646p:plain



やっぱカブトはヒーローだ

すごいなあホントに感激した

でもよい子はマネしないで


 

f:id:keisouya:20200825224701p:plain


次回をお楽しみに