計装屋のブログ

ビル関係の計装屋です。プラントは扱っていません。

toto 1等 当選 ビルの計装のお仕事62

計装屋です

ビルの計装工事の専門です


やったぜ totoで1等が当たった

yahoo! totoで購入した場合、くじ結果が出ると

毎回くじ結果のメールが来ます

第1174回の当選結果のメールが来たので

何の期待もしないでURLを開くと

お客様ページの購入履歴一覧の画面が表示されます

上から最近買ったくじが表示されてます

第1174回の右端に今まで見たことない文字が

書いてありました オレンジ色で『1等』

最初は何のことかわからな買ったのですが

右端の項目を見ると 『当せん結果』とあります

mini totoを買い始めて19回目、毎回1口ちびちび購入し

初めて当たりました


気になる当選金額を開いてみると 

なんと なんと

2,281円 たったこれだけ?

よくよく調べてみると第1174回 mini toto-A の1等当選口数は

2,947口もあったのです

これじゃ配当も低くなるよね


mini toto は5試合の勝ち・負け・引き分けまたは延長

を当てるもので、5試合すべてが当たらないと1等は無し

mini totoには1等以外の当たりは無いのです


今回購入したくじの試合の中にコロナの影響で試合が中止(延期)

となったものがあり、その試合はどちらが勝つと予想しようが

的中扱いのため

実質4試合の予想が当たれば1等でした


結果的には今まで掛けた金額が戻ってきただけ

だけど当たると嬉しいな

yahoo! totoTポイントで購入していたので

少しは得した気分!!


次回も購入しよっと

次回をお楽しみに